ご予約・お問い合わせ 090−3767−1134
 
 
 
7月29日(土)
 
  今日のアジ釣りは、サイズの良いアジが沢山釣れました
4匹、5匹釣りも多くありました

マイカ釣りは、まだ潮が速く釣りづらかったですが、お客様がいろいろ工夫して釣っていただき、
大小いろいろでしたが100匹位釣れていました、潮さえ止まればです。


 
 
 
     
     
     
     
 
     
 
 
7月22日(土)
 
  今日のアジ釣りもサイズのいい良く太った”金アジ”が沢山釣れました。
釣っていても良く引きますよ
アジはシーズン真っ最中、釣って面白く、食べておいしい金アジです。
 
マイカ釣りも、シーズン真っ最中ですが、海は潮が速く釣りづらいですが、
いろいろ工夫をして、頑張っていただいた結果、サイズの良いマイカばかり釣れました
潮が止まればマイカの数釣りが期待できますよ。


 
 
 
 
     
     
     
     
     
 
 
7月17日(月)
 
  今日のイカ釣りは、海全体何処に行っても潮が速く
出来るだけ潮の緩いところを探して釣っていただきました。
私の精いっパイの努力です
マイカのサイズは、良いものばかりでしたが、船中37匹でした。

潮さえ緩めば復活ですよ


 
 
 
     
     
   
     
 
 
7月16日(
 
  今日もアジがよく釣れていました。
昨日より少し小ぶりでしたが入れ食いでした

食べてよしの”金アジ”絶好調です


 
 
 
     
     
     
     
 
 
7月15日(土)
 
  今日もアジはサイズのいいものが釣れています。
30センチ位で脂がよく乗り”太った金アジ”が沢山釣れていました。美味しいですよ!

”小浜の金アジ釣り”・・・チャレンジして下さい。ビギナーの方でも大歓迎です


 
 
 
     
   
     
 
 
7月14日(金)
 
  今日も潮が速いと言う情報で、潮の緩やかなポイントを探して錨を打ちました。
ポツポツの釣れ方でしたが、マイカはサイズのいいのばかりでした
食べごろサイズビッグサイズが釣れていました。


 
 
 
 
7月8日(土)
 
  今日のアジ便は天気も良く、少し暑かったですが、
皆さん頑張って撒き餌をしていただいた効果が出て、
しばらくすると一人が「アジが来た」と声が上がると、あちこちでアジが釣れだし
それからはラストまで釣れていました

うまい金アジですよ


 
 
 
 
7月7日(金)
 
  今日もイカは良く釣れていましたが、ここのところ潮が速く、緩いポイントを探すのが大変です。
大きいサイズノものも釣れていますが、全体的には細かいものが増えて来ました
小さなアタリをうまく取れると数釣りに繋がりますよ!


 
 
 
 
7月6日(木)
 
  今日は少人数での出船、波、風、共に無くベタ凪でした。
マイカは小ぶりが多かったです
最初は少し潮が流れていたのですが、だんだん速くなってきました。
やはり日によっつて条件が違ってきますね。
マイカは、今のところコンスタントに釣れています


 
   
 
 
7月2日(
 
  今日のアジ釣りはサイズの良いのが多く、30センチオーバーも、ラストまで釣れ続けていました
丸々と太って油の乗った金アジもいよいよですよ。

夜のマイカ釣りも入れ食いでラストまで釣れ続けてました。
サイズもいいのが上がってきます。
マイカも本番です